AGFとペンキ翔ちゃん♡

11月7と8日は、AGF行ってきたよ〜!おつかれちゃん〜└(┐Lε:)┘

毎年恒例の乙女が集結する戦イベントだったが、昔は始発で並べば、普通に前売り券で入れたんだよ....(ㆆωㆆ )
今やこんな荒れ狂う会場と化してしまって、BBAもう体力も精神も削がれて大変だよぅ(´;ω;`)ヒィ....まぁ、大変なのは皆同じだがな...💧
チケットはまぁ抽選になったから、前乗りという苦行を乗り越えなくても良くなっただけに有難いと思えば有難かったけど、ファスチケ惨敗で、土曜は午後/日曜一般9:30回でチャレンジしてきたよ〜!いつものメンバーは運良くファスチケ組だったから、運の無い私はぼっち待機だったぜクスン(´•̥ ω •̥` )淋しかった〜!

さてさて、今回のテーマはShining Art!ってワケで、ペンキでワチャワチャ遊んでる可愛いプリンスが見れて嬉しいなって♡ 撮影現場での裏話とかあって、プリンスのじゃれあいが可愛くて(.-.)(:3 )(.ω.)( ε:)ゴロンゴロンしちゃう!
そして、去年のAGFサーカスでも、翔ちゃんがどセン陣取ってたけど、今年も有り難くもどセンをキープしてて✧*。(*´∨`* )ノ

f:id:pinkygirls380:20151109224614j:image

パネル展示あったけど、素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

TVU組!

f:id:pinkygirls380:20151109234942j:image

ああ、でもこの翔ちゃんパネルを手にするプリンセスがこの世にお2人いるんだね....💧
いいな....羨ましい。゚( ゚இωஇ゚)゚。 普通に売ってくれたら買うのによぅ....。はぁ、抽選ほんと心がイタイぜ....。当選者のツイとか見たら、泣きそうだから、成るべく見ないように見ないように.....(暗転)

さて、気を取り直して....。
お迎えした翔ちゃん、こんな感じだったよ〜!
ポーチ、エアラインのがやはり歴代一番ダサいなw 一番可愛かったのは、内側の生地までこだわっていたサーカスだなぁ。。ペンキのは収納力良くて、使いやすいかな。

f:id:pinkygirls380:20151109233722j:image
∩ω∩*`♡

f:id:pinkygirls380:20151109233732j:image
《↑右のレターセットのケース、ブロマイドファイルが4つぴったり入った。キレイに収納出来て便利。》

ブロコリブースに並んでる時に、AGF特典カード終了とツイで見て、焦りのまま、急遽ステッカーセットを自分分1→4に増やして、特典貰った友人にお返ししようと思っていたんだが、誤報だったようでww
会計済んだ後に、特典〇枚のお渡しですと言われて、は????どっから出てきたんだ??とビックリしたけど、結局貰えたからヨシ....。
折角会場まで足を運んだ人もいるのに、貰えなかった人もいたんだもん💧私、ラッキーだったな....。

んで、もうよく分からなくなった結果、缶ケースもステッカーも積んだwwわろwww

f:id:pinkygirls380:20151109232012j:image

ステッカー、いっぱい集まったから、何か作りたいなと〜!ミニPOPスタンドとかアクキーとか色々!!頑張る♡( ・o・)ε・ ) チュッ

とりあえずアクキーから、始めてみようかなと下準備はしといたぜ✩100均のプラ板とキーチェーン。

f:id:pinkygirls380:20151109232135j:image

レジンはめっちゃ消費するんだろうなという大きさだから、さっき尼で、BIGサイズを注文してきたぜぃ〜!
キラキララメを混ぜて、ひたすら固めるだけだけど!完成したら、また載せまーす(`・ω・´)ゞ

それと、AGFの参加に間に合う様にと、いつも御世話になってるフォロワーさんが、ペンキ翔ちゃん衣装を作って下さって(´•̥ ω •̥` )✧*。(衣装作って下さった方のお名前は諸事情で伏せます)
帽子は、御曹司推しのゆかさんが事前に編んで下さったよ!私、編み物は、マフラーしか出来ないから、くまサイズでも編み物出来ちゃうなんてと感動してしまったよ!(>︿<。)♡

f:id:pinkygirls380:20151109225455j:image 
(  ¯﹀¯  )どや♡

うちの翔くまちゃん、可愛いでしょ??
皆からの愛をいっぱい受けてますからね!!

磁石がまたもや大活躍で、缶バッジとチャームがペンキ缶にめっちゃ貼り付いてくれた♡(笑)(  *´ω`*  )/ これで飾ろう〜!✧

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

AGF、シアシャイも展示あったねぇ!
ペンキパネルとマジレボのねんぷちとアニくじとかの展示が盛り上がり過ぎて、あまり見ている人いなかった感じだたTLではw( ・ิω・ิ)

f:id:pinkygirls380:20151109230933j:image

この翔ちゃん、すっっっごい男前過ぎてパシャパシャ撮影してしまった:(´◦ω◦`):ハァァ♡
これから、シアシャイブログも翔ちゃんのターンがくるから、もう楽しみすぎて*✲゚*

そういやBRO INFOのチラシはやはり血影組がドドンとキメていたけど、ちょっとでもバディ組が掲載されていたの嬉しい♡こりゃ、あとでラミネ保存やな♡(∩´∀`∩)わ〜い

f:id:pinkygirls380:20151109231536j:image

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

AGF会場では、いつもなかなか会えない友人やフォロワーさんに沢山会えて♡
そこもイベントの良い所だよね!直接の交流機会があって、嬉しい♡(//・ω・//)

f:id:pinkygirls380:20151109232500j:image
同じ翔ちゃんクラスタのよるさんと一緒に来栖サンドで、なっちゃんのなつえるさんを挟むという•̀.̫•́✧素敵バッグ拝見しました♡有難うございました♡

f:id:pinkygirls380:20151109232513j:image
レン様のまみちゃんと♡
話しかけられなきゃ、気づかなかったよ!セーフ♪(//・ω・//)

あと、まだ帰りたくないっていう雰囲気を出していたら、みにさんが一緒に食事してくれたり(*´・з・`*)チュッ♪
f:id:pinkygirls380:20151109232437j:image
次こそは食べ物チームでちゃんと集まらないと、私が寂しさで死んでしまう!アニカフェ当てるぞう!ばかぁ!。゚( ゚இωஇ゚)゚。♡