セシたんはぴば☆/ディフューザーが届いたよ!

今日はセシたんの誕生日だね!おめでとー✧*。(。>﹏<。)🍙
写真は昨日ブキヤさんに行った時の♪猫さん可愛い(≡ΦωΦ≡)

f:id:pinkygirls380:20151031213555j:image

ツイにあがってたイラストとかセシクラさんがupしてた愛あるお料理やくまさん衣装やらも見てきたけど、めっちゃ癒された~♡(//・ω・//) 皆さん、器用で羨ましいぜ~!

そんでもって、そんな記念すべきセシたんの誕生日に...!

f:id:pinkygirls380:20151031212035j:image

楽しみにしてた翔ちゃんのディフューザーがやっと届いたよ~♡(∩´∀`∩)

これ注文したの今年の4月とか....w
今もう11月入る所だよ?w 長かったなぁ~!w👏


f:id:pinkygirls380:20151031212525j:image

ドキドキ...(///・㉨・)✧


~いざ、開封!!!~


えと・・・・梱包がこれでもか!っていう位、頑丈だ(ㆆωㆆ )

ん・・・・なんか詰まってますね?これがツイで噂のなかなか取れない中栓ですかそうですか(ㆆωㆆ )ふむ...

f:id:pinkygirls380:20151031212629j:image

何とか取れたけど、この中栓、手で抜こうとしたら、爪が割れるかと...((((( ;≡ω≡)))))
あ!取れそう!と思ったら、やたら栓が長いし...w 噂通りの曲者だったわ、中栓め(*`н´*)
結局、ペンチの力を借りて、抜いたよ...。
なんか見た目キモいゴム栓っすね...。
もうちょい別な作りに出来なかったのかな....(  ≡ω≡)んんん

さて、気を取り直して、じゃじゃーん(  ¯﹀¯  )☆

f:id:pinkygirls380:20151031212611j:image

可愛いいいい♡(((o(*゚▽゚*)o)))

いいね!
こういうルームアイテム、凄く好きですよ!

香りは、ふんわり甘~い感じと爽やかさが残る《アップル/ジャスミン/チェリーリーブス》で、翔ちゃんらしい(^^)🍎

付属のカードは、ルームフレグランスにもぴったりなリラックス翔ちゃん(〃´-`〃)♡

f:id:pinkygirls380:20151031213511j:image

ディフューザーの外箱がしっかりしてて、色味も可愛くて、捨てちゃうのも勿体なかったので、カードを保存しておく台紙として、再利用してみたよ!(,,•﹏•,,)


f:id:pinkygirls380:20151031213520j:image

フォトコーナーステッカーがあったので、こんな感じではめ込んでみたんだよ~(・0・)ノ

どうでしょ~?(*´艸`*)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


お昼は、レン様のまゆさんとトキヤさんのひーさんの3人で池袋ぶらぶらしつつ、色んな話で盛り上がったぞ~♡(//・ω・//) 

なんか可愛い表情にされてて、わろたww うっかり保存したwww

f:id:pinkygirls380:20151031220506j:image

まゆさんの大胆さとマイペースさが凄かったしw(上の写真も話の途中でいきなり撮影が始まったww)、ひーさんは今日初めて会ったのに話しやすくてビックリしたしww
今日はとても楽しかったよ!さんきゅーう!(ノ)ω(ヾ)☆

頂き物もあったよ!サークルポーチは、綿とピンク生地詰め込んで膨らませてみた!

f:id:pinkygirls380:20151031215504j:image
まゆさん、ありがとう!大事にしますっ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..