はいぱーすーぱーお久しぶり

昔から日記書くの続かないタイプというのは分かっちゃいたが、電子化しても続かないものは続かない....さすが私w/(^o^)\アッ

去年の11月ぶり?(笑)
いや、単に忙しかったんだよ?!暇してそうな人間に見えるけど、忙しかったんだよ?!

色んな事が起こりすぎて、1つの記事に纏められんw やっぱこういうのは日々続けていかないとダメだねぇ。。(  ≡ω≡)

まぁバタバタしていた理由は言わずともやはり我らのプリンスでありw

いつも一緒にいてくれる友人とお揃いで何か着るものを~!という話が確か去年の9月位に浮上し...。

そして人生初の人間様への服作りが始まったのであった(ㆆωㆆ )<えっ

くま衣装でさえ、毎度失敗ばかりだというのに人間様への服とかやべぇ....私に作れるのか...?え、しかも4人分...?!((((( ;≡ω≡)))))ヒィ....無理無理無理無理

無理と思いつつも、何だかよく分からない責任感と、大丈夫お前なら出来る!っていうどこからともなく聞こえる来栖翔の応援に背中を押される単純な私。

とりあえず布を確保しとく所から始まり、
f:id:pinkygirls380:20160227163104j:image
Debutチェック柄におさまり、(運良くオレンジと赤があり、スタリお揃い出来た)
f:id:pinkygirls380:20160227163140j:image
型紙を作り、

f:id:pinkygirls380:20160227163721j:image
友人に励まされ(プリサマ翔ちゃんのアラームクロックをちゃっかり貰う←)、

f:id:pinkygirls380:20160227165301j:image

f:id:pinkygirls380:20160227165322j:image

そして12月半ば位に完成。
f:id:pinkygirls380:20160227163654j:image
f:id:pinkygirls380:20160227163706j:image
因みに2wayである。
長く共にある為に、洗濯したいしね。

オーガンひっかかりやすい生地だし、とり外し出来た方が良いという希望も混ぜたのであった。

プリ活で気軽に着れるお洋服があったらなって、皆して言ってたし、実現出来て良かったー!(^///^)

ただ、余りにも時間がかかりすぎたのと、出来栄えに自分の技術レベルを思い知らされた経験だったよ...。

こればかりは数作って徐々に技術とセンスを磨くしかないんだなって思った(;^ω^)

翔ちゃんも更なる高みを目指しての努力を日々してるんだから、私も彼に負けないように、努力しなきゃなー!ε=┌(; ・ิω・ิ)┘