俺の千鳥とマグカップ

3ヶ月連続マグカップラッシュ、お疲れ様でした!どどんっ!w

f:id:pinkygirls380:20160227170622j:image
もう食器棚はいっぱいだから、部屋でくまちゃん入れてあげる位しかスペースが無くてよぅ...(;  ≡ω≡)💧

ツイで回ってきた、コップを花瓶として使うとかオシャレな事さえも出来ぬよ...。
やろうとすれば出来るんだけど、まず、オシャレに飾るスペースが無いからダメなんだ!ww/(^o^)\

それ位スペースに困ってるというのに、翔ちゃんとペアマグカップや...♡(///ω///)とか言って、2つ注文してた私はなんてチョロイ女なんだ!w

でも良いんだ....マグカップにブロマイドついてきたし♡(///∩ω∩///)
この優顔翔ちゃん、めっちゃ安らいでて、私も凄い穏やかな気持ちになってる....はぅ♡
f:id:pinkygirls380:20160227170633j:image
飲み物はモチのロン、ホットミルクですね?!🐮

あと気になったのが、安らぎ翔ちゃんの↑このズボン。

また千鳥柄や!!!(ㆆωㆆ )✧

本当、来栖翔さんは千鳥柄がお好きですね?!w

千鳥柄とり入れてる翔ちゃん集めてみたよw

f:id:pinkygirls380:20160227171238j:image

結構ある!( ・ิω・ิ三・ิω・ิ)


あと、マグカップと一緒に届いたプロミスフラワーチャーム、思っていた以上に可愛かったよ~(・ε・)♡

f:id:pinkygirls380:20160227171256j:image

ダリアの花(❁´ω`❁)

やっぱりチャームはパッケージで攻めてきたのは予想ついたけどw 歴代チャームがいつもそうだしねw ASとよっこらせ翔ちゃん( ・ิω・ิ)ノ

f:id:pinkygirls380:20160227231236j:image

f:id:pinkygirls380:20160227231245j:image