ロードショウ!🔫

どどん!ε٩( ºωº )۶з

恒例の広告やっときたー!待ってましたよ!👏パチパチ
f:id:pinkygirls380:20151116224511j:image 
シアターだからね(^^)
有楽町の有名な映画館にくるとは嬉しい~!

まさかこんな所に進出してしまうなんて。゚( ゚இωஇ゚)゚。♡

もうハリウッドスターだよ!凄いよ!!✧*。
撮影は海外もあったみたいだし!

いや~会社終わってダッシュで有楽町向かって良かった....(`;ω;´)♡

もうスーパーかっこいいショウさんに向かってシャッター音何度鳴らした事か....パシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャ

f:id:pinkygirls380:20151116224354j:image

f:id:pinkygirls380:20151116224321j:image

~~~っ♡∩ω∩*`←言葉にならない


ちゃんと他の作品も撮影してきたよ!
皆びしぃっと、キマってる!( ᵕᴗᵕ )☆

f:id:pinkygirls380:20151116224306j:image

血影組はね、レン様が散歩中にサラっと撮影してたから同じ角度でチャレンジしてみたよ!

f:id:pinkygirls380:20151116225632j:image

でも、身長の差なのか全く同じ角度から撮影するの、私にはムリだったかなw?なんか違うよね??
イナバウアーみたいに反り返って撮影してたけど、難しいw
くそー!!なんか悔しいね?翔ちゃん!!💧

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.


あと、この前のブログで言ってたペンキ翔ちゃんのアクキー!

なんとか完成したよん♪(*´∨`* )ノ

f:id:pinkygirls380:20151116230643j:image

作り方を結構聞かれたので、書いておく!
参考になれば(^ω^)✧*。


材料☞ 100均でも売ってるプラ板/レジン/キーチェーン/レジンに混ぜるラメ少々/お好きなステッカー

①ステッカーより少し大きめに、プラ板を切る。キーチェーンを通したい部分を予め穴あけパンチで穴を開ける。
②ステッカーをプラ板に貼る。
③ひたすら両面をレジンで固める。(レジン節約ならば、片面でも良い) お好みで、ラメを混ぜてもキラキラで可愛い。
④丸カンで、アクキー本体とキーチェーンを繋ぐ。丸カンにリボンをつけたり、チャームとかつけてもおk!

ステッカーは、透明フィルムのコーティングされているものであれば、そのままレジンしても滲まないけど、ただの紙だとレジン液が滲んでしまうので、その滲みを防ぐ場合はステッカーをラミネートするか、ジェルメディウムというクリーム状の画材があるので、それを筆でステッカー表面に塗って乾かしてからレジンすると滲まずキレイに仕上がるよ!

皆もアクキー作ろ~♡(*´∀`)σσσ)))д`)ツンツンツン