いくぜ、相棒!

クルショー!(  ≡ω≡)✧

シアシャイ、やっと翔ちゃんのターンが回ってきたね!やったね!!☆

エヴリィBuddy!出演、おめでとー翔ちゃん!!👏


f:id:pinkygirls380:20151001160408j:image


f:id:pinkygirls380:20151001160425j:image

アァァァァァァ。゚( ゚இωஇ゚)゚。♡


\その拳銃で私の脳天ぶち抜いて下さい!!/


さすが、男前全開だぜ....ふぅ....

仕事中に見なくて良かった...あの動揺を隠し通す自信は無かったからね....(仕事しろ)

相棒というと、もうあの水谷さん主演のドラマ・相棒を凄い思い出すんだけど、ダンディ右京ポジは嶺ちゃんで、翔ちゃんは熱血男・亀山薫時代のバディポジかなぁ〜なんて妄想を繰り広げてる(^ω^)ホクホク
「薫」っていう名前にもなんか親近感が湧くしね!w ただの偶然だけどね!!


バディ公開は12月23日!

もう、これは翔ちゃんからのクリスマスプレゼントとして、楽しみに待ってるね!

多分来るであろう恒例の街中宣伝ボードとか、もろもろ待機してるね!! 


f:id:pinkygirls380:20151001162623j:plain


翔ちゃんが喜ぶ龍也先生ゲスト出演を心よりお待ちしてます。(^ω^)にぱっ