くま友の会に向けて

クルショー!(`・ω・´)✧

やっと金曜だよ!今日頑張れば土日だ万歳!*(^o^)/*

昨晩は、お取引のお品物梱包しつつの〜、今度のくま会についてのスケジュールについて話し合ってた〜!p(*゚v゚`*)q♡wktk

神の手を持つお三方と話してると、え?私この輪に入って本当に大丈夫?!wっていう位、場違い感がヤバイんだけどw でも、不思議な御縁があって、仲良くさせて頂いてます:(´◦ω◦`):

そんなうたプリもといくまプリ友の会なんですが、毎度皆さんからお土産頂いてばかりなんで、私も何かプレゼント出来るものを!と、下手くそながらもチクチクビーズ刺繍進めてて〜。

とりあえずロック君は完成した!ヘイ!

f:id:pinkygirls380:20151002080344j:image

なんか左目のビーズ選択ミスったせいで、薄いけど!周りと同化してるけど!\(^o^)/アッ

f:id:pinkygirls380:20151002080450j:image

トキペンさんもチクチクしてるよ!

縁取りが地味に大変で!でもこれあともう1つ作らなきゃなやつ!((((( ;≡ω≡)))))が、頑張る〜

とりあえず、ラベンダー色のビーズを明日買ってこないと、トキペンさん完成しません....(ㆆωㆆ )おぅふ