SAS2

f:id:pinkygirls380:20151002193735j:image

SAS2のCDが届いたよ!(・㉨・)♡

アニメイトとNeowingと文教堂TSUTAYAフラゲ出来たけど、ステラはしっかり発売日だったねぇ(  ≡ω≡)✧

店舗特典のブロマイド、複製サイン変えたりしてつけてくるやつや!やばい!と思って、1店舗ずつ発表後にすぐ予約したけど、まさかの店舗ロゴだけ違うやつで、完全に沼ったわww

f:id:pinkygirls380:20151002193749j:image


f:id:pinkygirls380:20151002193815j:image

ステラ特典の缶バッジは、エアラインみたいな感じか〜と思って、届いたのは....

f:id:pinkygirls380:20151002140720j:image

\ちっさw/

翔ちゃん、お豆じゃないの.....(´⊙ω⊙`)

まぁ、これきっと単体缶バ出してくるだろうし、これはこれでokっすww


f:id:pinkygirls380:20151002141237j:image

これな♡

単体缶バ.....楽しみじゃのう(//・ω・//)♡


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

みんなで築いたRainbow dreamは
架け橋になって次の
レジェンドに

天空のミラクルスターは、思い出がいっぱい詰まったキラッキラ☆のスーパーセブン曲だよね!

Rainbow dreamとか懐かしい〜(  ≡ω≡) もう軍服ははいぱーカッコイイよね....はぁ♡(º﹃º)

マジレボ曲も過去ワードキメてるけど、未来に繋げるなら、過去を振り返らなきゃ、成長っていうのは、分からないもんねぇ〜!

あと、この「みんな」っていうのは私たちファンも含むのかなぁって考えたら、嬉しいね♡(^ω^) 

翔ちゃんたちがいて、私たちファンがいて、1つの音楽となってるみたいな!!うんうん、それって凄く素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚☆