刺繍ちくちく



前話してたやつ!(^ω^) 

刺繍し終わったぞい☆

友人がランラン推しなので、まずはロック君を縫い縫い(ง'ω'≡ ง'ω')ง

f:id:pinkygirls380:20151008162148j:image

ランラン、こういうスーツみたいなジャケット着るのスキやん?

こんな感じで使って貰えたらなー!って思って☆ 

f:id:pinkygirls380:20151008162200j:image 翔くまちゃんもお疲れ、ひょっこり


もう1つはこれまたトキヤさん推しの友人なワケで!

これはもうペンギンしかねぇ!🐧

たぬきはなんだかんだ不人気だろ.....と思ってね...ゲフンゲフンw←

(だって、ペンギンTはいるけど、あのたぬきT着てる人を全然見ないんだもんw)

f:id:pinkygirls380:20151008162143j:image

あれもこれもしたいと欲張ったら、やたらゴージャス仕様になりましたしww

そんなこんなで、このペンギンはもう1コ作らねばとこの連休中に頑張る予定〜トキヤクラスタが2人いるので( ˘ω˘ )


はてさて、自分用は新登場のピース君縫うかな〜?
あれ1番簡単そうに見えるが(  ≡ω≡)ふむ...