シャニスト/マジレボ☆カラ鉄コラボ

今日は午前中シャニストからの〜カラ鉄コラボルームへ行ってきたど〜(//・ω・//)✧*。

【シャニスト】

トラビアイドルグッズ販売期間以来行ってなかったけど、アイドルからの直筆サイン&メッセージの展示が開始されたというので!
是非ともそれは見に行かなくてはと!•̀.̫•́✧

翔ちゃんのメッセージは、夢に向かってLet's go!って、まさに来栖翔ブレない男(*´・з・`*)♡
目標に向かってひたすら前へ!な彼は本当昔から変わっていないなとw(*´ω`*)のほほん♪

他で、印象に残ったのがランランなんだけど、Luv!って書き残しててね??最近デレ期なのか知らないけど、ファンにかける言葉が甘過ぎて、まじでランランどうした?ww 優しいよ?!!ってなったんだけど、あれはランランクラスタさん、どう感じたんだろうな〜?って気になったかな!w

先行販売のボタニカルクロックは地元のアニメイトで予約しちゃったので、シャニストで買うものは自分のは特にもう無かったんだけど、藍ちゃんのみにさんとレン様のホモさんが今月誕生日だったので、ボタニカルクロックを買って、その場でプレゼントしたよ!w(^ω^)♡ ナイスなタイミングで出てくれたクロック、ありがたやーw(ー人ー)なむなむ

シャニストの話はそれ位かなぁ〜。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

カラ鉄コラボ】

予約開始日が丁度平日の17時からで、仕事の合間をぬって、15分位粘ったんだけど、繋がるのはソ〇トバンクのいらない放送ばかりで。
なかなかスタッフさんが出てくれなくて、もう予約埋まるかも死ぬぅぅぅ。゚( ゚இωஇ゚)゚。と負のオーラを出しまくって、一旦職場に戻り...。
仕事終わって2コールしたら、スッ.....と繋がって、あの15分は何だったのか....?と思いつつ、鼻息荒ぶりながらの予約を完了させたという、それなりに苦労した完全予約制のコラボルーム....。てか、各店舗1ラインしか用意がないのが悪い!(ノシ^ω^)ノシ☆バンバン  効率が悪すぎて話にならん。。

はい。とりあえず、何とか行けて良かったっす....ほんと(>︿<。)💧

10月11日からの開始なのに、まさかいきなり今日行けるなんて思わず!んん、やっぱりスマホから電話頑張って良かった!!

13:20〜(2時間)の回で、スタリ&カルナイコラボルームへ(・ω< )☆

コラボルーム、こんな感じだったよ〜!♡


f:id:pinkygirls380:20151012181021j:image


f:id:pinkygirls380:20151012181034j:image


f:id:pinkygirls380:20151012193750j:image


f:id:pinkygirls380:20151012193927j:image

f:id:pinkygirls380:20151012193941j:image


f:id:pinkygirls380:20151012193959j:image
↑壁

f:id:pinkygirls380:20151012194015j:image
↑予約画面


f:id:pinkygirls380:20151012193838j:image
↑テーブル

f:id:pinkygirls380:20151012193649j:image
↑レジ下の所

もう皆で1時間位撮影会で大忙しだったよw

コラボドリンクも勿論飲んだよ!
皆それぞれの推しを頼む!(`・ω・´)キリッ✧

翔ちゃんは、安定のいちご牛乳♡
くそ甘かったけど、安全圏ですた(*´з`*)

f:id:pinkygirls380:20151012194643j:image

炭酸は飲めないので、スタリのよくわからない炭酸ドリンクを、カルナイのアイスコーヒーと交換してもらった!

f:id:pinkygirls380:20151012200538j:image


1日1杯は飲まないとイラつく位コーヒー中毒の私だから、アイスコーヒーなら何杯でもいけるとか思っていたのに、凄い薄くて不味かったわ。こういうコラボドリンクって、あまり当たりがないよね(ㆆωㆆ )うん、もう飲みたくはないな....ゲフッ💧_(:3」∠)_

スタリルームも行きたかったけど、もうあっという間に予約いっぱいだしねぇ〜(;^ω^) 
まぁ、コラボルームに行けただけでもありがたいから、よしとする(`;ω;´)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

んなワケで、今日も充実したプリンスな1日を過ごしたわけであった!•̀.̫•́✧へへん

皆、サンキュー!


f:id:pinkygirls380:20151012200029j:image


f:id:pinkygirls380:20151012200108j:image