Giftショップ/合同誕生日会

10月最終週だね!
急に冷え込んできたから、ついに今日布団出したよ~!:(´◦ω◦`): 寒いの苦手だよぉ~💧AGF控えてるから、風邪だけはひかない様に注意しなきゃだよね!

翔ちゃんもマントして暖かルックだよ!( ˘ ᴥ ˘ ʋ)♡

f:id:pinkygirls380:20151026211906j:image

ハロウィン🎃魔女っコ翔ちゃん、可愛いでしょ?( *´ω`)⊃━☆・゚*.+・゚*.+
缶バッジのハロウィン翔ちゃんも魔女っ子なので、このgiftさんの衣装嬉しいなぁ♡

この衣装、25日のGiftショップで、トキヤさんのひなりちゃんが譲ってくれて!(`;ω;´)✧*。本当にありがとう~ウチのコごと、衣装大事にするよん♡(∩´∀`∩)

ひなりちゃんとは、Giftショップで一緒に待機してたんだけど、色々お話出来て嬉しかったなぁ♡
遅めのお昼も一緒だったし、大事な友達と過ごせる時間ほど幸せな時間はないよねぇ!
f:id:pinkygirls380:20151026211928j:image
ひなりちゃんのトキくまさんと翔くまちゃん♡(・㉨・)一緒に遊んだ♬*゜へへっ、可愛い♡モッフモフ~

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

Giftさんのマジレボ缶バッジは10回回して、めろ姉/みにさん/ホモさん/ひなりちゃんと交換してもらって、6コ来てくれたよ(//・ω・//)✧*。自分でも2コ引けて、うれぴよ(・8・)☆
この1000%越えちゃって翔ちゃん、凛々しくてスキだよ~♡(///ω///)ワァイ

f:id:pinkygirls380:20151026211917j:image

あとは色々貰ったりとかして(´•̥ ω •̥` )✧
お手紙とか添えられたりしてて、皆のお心遣いが嬉しいよ....サンキュー!ですっ!(〃´-`〃)♡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

Giftショップ終わってからの夜は、いつもの食べ物メンバーで合同誕生日会を開いたよ~!食べ物メンバー、1人は9月/3人が10月に誕生日で皆集中し過ぎw 誕プレ用意するのも一気で大変だぜwww👏

合同だから、誕生日会がサプライズにならなくて、ウチららしいなって思ったw
バレバレだから、誕生日のお手紙も交換しあって渡そうよって話になって、それぞれレン様/嶺ちゃん/藍ちゃんの担当を決めて、メッセージ色紙やらボードを事前に制作してたよ~!準備はモチロン大事!!

pptさんの力を借りつつ、

f:id:pinkygirls380:20151026215825j:image

f:id:pinkygirls380:20151026215832j:image

メッセージボード本体作ったよん♪

ショップで貝殻を見つけた瞬間に、この額縁でこのシーンの藍ちゃんのブロマイドを推したい!って閃いてね。んで、実はこの材料を買ったその日には完成してたよねww
思いつきで行動するのは昔から変わらないな~私wσ(・ω・`)

誕生日会は、いつも通りまったり会話して呑んで食べて、楽しい時間を過ごしたよ~!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

帰りにメイト本店に寄ってみたり。
日曜夜のメイトって、人いなくてスカスカで売場見やすいw
人混みかきわけながらのショッピング、毎回辛いしね💧 けど、在庫は駆逐された後でカスだけどww(´_ゝ`) 予約は必須ですな。

それで、1Fの展示スペース覗いたらさぁ!

プリクロ缶はあるわ、

f:id:pinkygirls380:20151026231816j:image

f:id:pinkygirls380:20151026211950j:image

アニくじのフィギュアちゃんまで、あるじゃないっすか!
めっちゃデカくて、可愛いんですけど....。゚( ゚இωஇ゚)゚。
これ共同は....ム、ムリだろうな....(ㆆωㆆ )
皆フィギュアだけ、欲しいやつだろう!絶対!((((( ;≡ω≡)))))💧700円のくじとかキチ過ぎだし、10回引いてフィギュア引けるかどうか....ってやつでしょ....超こわ....💧

あと何度も疑問に思ってるんだが、このアニくじ翔ちゃんの帽子どこ行ったよ...?w|ω=`)