くま会(・㉨・)♡

今日は、以前から計画していたぐれーさん宅訪問もとい、くま会〜☆

ぐれーさん宅はとってもセンスが光るお宅で、至る所に手作りの品が飾ってあったりして、つい色々ガン見してお勉強させて貰っちゃったよ!w(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

パッチワーク/トールペイント/フラワーアレンジメント/羊毛フェルト等々、多才過ぎて頭が上がらなかったわ、ホント((((( ;≡ω≡)))))ヒェェ

f:id:pinkygirls380:20151018214427j:image

f:id:pinkygirls380:20151018214439j:image
作業部屋のトキヤさん/くまプリちゃんスペースもとっても素敵♡(∩´∀`∩)
私からのプレゼントも大事に飾って下さってて、嬉しかったな(//・ω・//)テヘヘ....

f:id:pinkygirls380:20151018215422j:image
ねんぷちのトキヤさんも、パテで衣装リメイクされてて凄かったー!
HAYATO様の睫毛と眉毛、通常トキヤさんよりなんか太いな...とまじまじと見ていたら、やはり表情までもしっかり手が加えられていて!
お得意のトールペイントで転写シートを作成して、それを貼り付けたというものだから、ビックリしちゃった!!
ペイントで転写シートを作るとか新しい...∑( ゚д゚ ) 

うたのさんも凄かったんだけど、トキヤさんのクロスユニット衣装の肩パッド?部分をネイルチップに色を塗って、丁度良いサイズに切って使ってると聞いて!たまげましたわ....:(´◦ω◦`): 

ネイルチップ、プラスチックみたいに固いし、無限の可能性秘めてるじゃないっすか.....∑ハッ|ω=`)

f:id:pinkygirls380:20151018220444j:image

人様のアイディアって自分じゃ気付かない事が多くて、毎回色々聞く度に作れる作品の幅が広がっていく気がして、嬉しいな〜( ˘ ᴥ ˘ ʋ)♡


.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・.☆.。..

さて、くま会のメイン!

撮影会は、今回も大盛り上がりで、ぐれーさん宅お邪魔してから、皆して早速お着替えさせまくったよw

f:id:pinkygirls380:20151018220714j:image
くまプリちゃんDebut集合だぜー!(・㉨・)

f:id:pinkygirls380:20151018220756j:image
それぞれのイニシャル入のクッションも持たせてあげた(^ω^)かわゆ♡


f:id:pinkygirls380:20151018220835j:image
カルナイと春ちゃん


f:id:pinkygirls380:20151018220909j:image

f:id:pinkygirls380:20151018220921j:image
スタリだけでの合わせも(・ω< )☆
原作ゲームのパッケージに合わせて、配置した写真がお気に入り✧*。

パケ通りに首を捻って振り向かせたかったけど、これスケルトン(ぬいぐるみを動かすためのパーツ)が入ってないからムリだったw
これ、翔ちゃんの振り向きをやりたいからお財布に余裕が出来たら、またスケルトンを買い足したいな〜└(┐Lε:)┘ 今AGF前だし、節約しておかないと大変だからね〜(>︿<。)ウッ....

.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。

お昼は、皆で手巻きパーティー!゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。わわ〜☆

f:id:pinkygirls380:20151018221856j:image

f:id:pinkygirls380:20151018221911j:image

ワイワイ盛り上がりながら食事出来て、お腹も心もとっても満足(ノ)ω(ヾ)♡

因みにプリンは、ぐれーさんの手作り....:(´◦ω◦`): 本当、何でも出来ちゃいますね....w とても美味しかったなぁ〜!

うたプリンのパケで自身が登場する位、翔ちゃんとプリンは切り離せない関係なので!w
私も翔ちゃんの為に作らねばな、プリン|ω・)チラ

えぇ、クッ〇パッド様にお世話になりますね!!✌( ˘ω˘ )

.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+

みっ〇ーまうすマーチを歌うインコ様には終始威嚇されつつw、

f:id:pinkygirls380:20151018222650j:image

川越まつりで人混みに飲まれつつ、蔵作りの町並みの雰囲気を楽しんできたり、


f:id:pinkygirls380:20151018222942j:image
(画像左窓がなんかコワイが...)

お土産もいっぱい頂いちゃって!!(`;ω;´)ぶわっ

f:id:pinkygirls380:20151018223029j:image

凄く楽しい1日を過ごしたぜぇ〜!•̀.̫•́✧

ぐれーさん、ゆかさん、うたのさん、くま会お疲れ様でした&有難うございました!!( ・ิω・ิ)♡

.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+

ついでに〜!

帰宅したら、Debut翔ちゃんなライダースジャケットが届いてたよー!
o(。>ω<。)oわーい♡わーい♡

f:id:pinkygirls380:20151018223242j:image