最近作ったもの( ∩'-'⊂ )

懐かしのSASカラコレ柄ペットボトルカバー!

f:id:pinkygirls380:20151014161619j:image

藍ちゃんのみにさんに、いきなり「これでなんかロゼットとか作って!(^^)」と渡され、(・д・)ポカ-ン何をどう作れば良いんだよww と思いながら軽く放置寸前だったんだが(←ぁw)、頼まれた以上、やり遂げなきゃという完璧主義の血が騒いだよねザワリ....(ㆆωㆆ )

まぁ、このPC保護ケースみたいなふかふか素材で何かを作ることってあまりないので、興味もあったんだがね!(^ω^)✧

しかし、渡されたの、このペットボトルカバーとラベンダーレースとリボンとラベンダー布はぎれだけでさ...w

とりあえず、土台が!ベースが欲しいって思って、自宅の隅にあるリサイクル置き場に行って、ペットボトルのキャップやダンボールやらを見つめ始める....。

貧乏だからね...自宅にあるもので何とかしよう....(ㆆωㆆ )と思っては、フェルト切り貼りし、ビーズを縫い付けたりして、出来上がったのがコチラ。


f:id:pinkygirls380:20151014163820j:image

ロゼットは、ダンボールを適当なサイズで丸く切って布で包んで、リボンやレースを挟んで、裏をフェルトで閉じて、ピンをつけたよ!

以前スマイルショットタオルでクッション作った時に余ったフリルがあったので、勿体無いからそれを使ったアレンジにしたいと思って出来上がったのが、上2つ!くまプリリボンも大活躍っすね(・㉨・)✩

こういう手作りでくまプリリボンはちょっとずつ消費してるけど、70匹位いるくまプリちゃんから採取したやつだから、リボンの在庫率まじやばいw 減らないw\(^o^)/アッ

王冠のバッジは、100均で売ってるくるみボタンで布を包んだよ!

f:id:pinkygirls380:20151014165425j:image

でも包む前に厚みを減らしておかないと、布が分厚すぎて、挟み込めないので要注意~。
べリベリっと剥がしたぞ~。残骸南無ぅ( ̄人 ̄)

f:id:pinkygirls380:20151014165805j:image f:id:pinkygirls380:20151014165849j:image
先輩版王冠缶バッジって感じ!•̀.̫•́✧

先輩、ハロウィン缶バもないし、スタリとは別でもうちょい動きあったら良いのにねぇ...。くまプリ大とかもないしね...。あ、でもあれはセシたんも無いな....うーん(´−ω−`)